2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文体

と、いって横浜文化体育館‼️ を思い出したあなた⁉️ それはそれでヨキヨキ 今、ないんですよねぇ、確か。 建て替えでしたっけ? つか、その文体でなくて。 けふは、このブログの文体について。 初めてアゲたとき、 やたらかてぇなぁ?ヲイ、と自分でも思った…

当たらない、、、2w

笑っちゃうくらいさぁ、 もう、ワイド買えば?みたいな掲示板に載る苦行に悶絶しかない、、、。 調子がイマイチだから、フェブラリーしかやんね!とか言いながら、小倉大賞典に手を出したら、アリーヴォとカデナならワイド押さえろ⁉️って、1着3着の洗礼を浴…

当たらない、、、

毎度の事なんですが、 馬券がサッパリ当たらない‼️ つか、中途半端に掲示板に載らないで‼️ っても、それが競馬なんですが、ね。 総じて、暮れの中山からこの時期と言うのは成績の悪い印象しかない。 金杯で乾杯ならぬ惨敗がしばらく続いてるし、 今年1番のボ…

ルール

オリンピックなどの大きい大会は、どうしても結果が求められてしまう側面があります。 やっている本人の並々ならぬ努力は、計り知れないものだとは分かっているはずなのに、ほんの一部が騒ぎ立て事を大きくしてしまう様になるのは、何故なんだろう、と、毎度…

一口馬主

東京サラブレッドクラブの会員になって、4頭目の出資馬が、今、3歳未勝利です。 2戦続けて2桁着順ではあるんですが、芝を次は使うらしいので、どんな走りをするかを見てみたいところです。 半兄のレッドアンシェルはシルクロードSで負けちゃいましたが、重…