当たらない、、、2w

笑っちゃうくらいさぁ、

もう、ワイド買えば?みたいな掲示板に載る苦行に悶絶しかない、、、。

 

調子がイマイチだから、フェブラリーしかやんね!とか言いながら、小倉大賞典に手を出したら、アリーヴォとカデナならワイド押さえろ⁉️って、1着3着の洗礼を浴びる←馬連しかない。

 

、、、ランブリングアレーは人気で蹴飛ばした。

いや、蹴飛ばす前にディープは有無を言わさず押さえとけ⁉️って、外野から罵声が飛んできそうな、、、。

 

さて、フェブラリーステークス

インティはしゃあない、としても、だ。

 

カフェファラオ、、、巻き返すよなぁ、、、福永ならイケるかもだし。

 

ソダシ、好きだし、この舞台は合うよ?

まして6枠なら芝長く行けるしねぇ、、、。

 

って、ファラオとソダシからリピーター狙い。

インティ、ノヴァ、エアスピの高齢馬なめんなよ?で押さえる。

 

で、でもさぁ、

テイエムも切るネタが少ないから押さえとけ?

 

、、、啓示オブGOD。

ぢゃ、コイツもあれだ、ノヴァとの絡みと、3着を1番人気にした3連単で色気出しちゃえ‼️

 

、、、無駄ダマを撃つorz

 

ルメさんも最近なぁ、ん?、今日も好調?サンビスタの再来?テオレーマ‼️、、、

 

もう、こういう深みに入ったら、既に思考が止まっている訳です。

 

ソレ以前に、テイエムとカフェファラオなら、まずまずつくし、馬単カフェからでも、、、いや、安パイなら馬連勝負だよなぁ、、、と、考えている記憶力があるにも関わらず、そこを何故か買わない自分がいる。

 

反省ばっかりしてるけど、結局、反省してないよなぁ、、、。ため息しか😮‍💨でません。

 

来週は大好きな中山記念

 

指定席は外れたorz、現地に行って藤沢和雄先生最後の現場姿を見たい、、、と、思う人が沢山いるのは間違いない。

 

あでぃお🤣