文体

と、いって横浜文化体育館‼️

を思い出したあなた⁉️

 

それはそれでヨキヨキ🤣

 

今、ないんですよねぇ、確か。

建て替えでしたっけ?

 

つか、その文体でなくて。

 

けふは、このブログの文体について。

初めてアゲたとき、

 

やたらかてぇなぁ?ヲイ、と自分でも思った。

なんか、初めてらぶ、、、いや、どーでもいい🤣まぁ、ネタから切り込むから、固っ苦しくはなる。

 

その後も、わりと堅い文体が続くんだけど、別に論説書くわけでもねえし、チャラっとぺぺぺっと打ちゃいいや←書くではないもんね、って一個前から砕けた形にした、って訳だ。

 

よく、文章の構成とか、本来は考えますよ?んな本も買ってきたし。

 

でも、読んでなくて煉瓦積みになっとるし!

 

いいんだ、自分の思ってること呟いてりゃいいんだもん←開き直り(笑)。

 

ま、ある程度のコードは守りますが。

 

Twitterもやってるけど、140字って意外に難しい。

たしかハガキが約140字だったかな?

 

米粒みテェな文字で書けば入るけど、なんかどっかで聞いたことあんだよね。ラジオだったと思うんだけどさ。

 

ハガキ職人、と呼ばれるリスナーさんは限られた字数を駆使して作品を作っちゃう。

 

そういうのに比べたら、オイラのブログなんてのは散文にも程がある🤣

 

なんて、ちと思って文体なんて題にしたけど、

文体のことなんて、コレっぽっちも言ってないな(爆笑)。