当たらない、、、

毎度の事なんですが、

 

馬券がサッパリ当たらない‼️

つか、中途半端に掲示板に載らないで‼️

 

っても、それが競馬なんですが、ね。

 

総じて、暮れの中山からこの時期と言うのは成績の悪い印象しかない。

 

金杯で乾杯ならぬ惨敗がしばらく続いてるし、

今年1番のボーンヘッドは、京成杯馬連を買ったつもりで買っていない、しかもド本線の馬券だったこと。

 

後悔先に立たず。

先人は良く言ったもので、だいたいこの後負のスパイラルに陥り、無駄に外れるレースを増やすんですよ、奥さん。

 

性懲りも無く、毎週のように馬券は買うわけで。

少しは休めばいいものをついつい、ってのがわかっちゃいるんだけどスーダラホンダラ行進曲になってる、ああ、バカに付ける薬はない。

 

と、言うわけで、

今週はフェブラリーステークス

 

会心の当たり、は、あんまり記憶に残るものが、、、

 

あった(笑)。

 

グレープブランデーが勝った年‼️

この年はガッツリ万馬券を狙えたのだ。

 

年だからと嫌われたのか、エスポワールシチーが2着に粘った、松岡騎手ありがとう。

 

ワンダーアキュートだって7歳だから人気なかったしね。

 

たしかに高齢馬は勝ってない。

でも、複数回は来るリピーターレース。

 

なので、

 

f:id:bunchaka668tkb:20220216014849j:image

 

インティ、がんばれ‼️

ユタカ、がんがれ‼️←マテw

 

今週はフェブラリーSだけ頑張る(笑)。

 

メイセイオペラから23年も経つんだねぇ、、、。

 

ちなみに、

フェブラリーハンデキャップと呼ばれていたG3の時代、今年開業する蛯名正義調教師がラシアンゴールドで初めて重賞を勝ったのがこのレース。

 

さて、今年はどうなる?

ソダシは個人的には舞台は合うと思うが?