あー、しんどい。

反省会

 

オーソクレース、やっぱりルメール騎手がイマイチ。じっと構えた横山典弘騎手は、レースを知ってます。AJCC7勝はすごい。

 

ヒモのマイネルファンロンが穴を開けました。

 

器用ではないアサマノイタズラ、僅かに届かずにはなりましたが、中山のこのクラスなら確実かもしれません。

 

東海Sサンライズホープも太かった分しまいが残せず。お湿り来た時点でオーベルニュ向きになりましたね。

 

スワーヴアラミスはコレくらいは十分走るし、人気がなさすぎだったならば、ここから勝負でもよかったです。

 

一回中山と中京が終わり。

反省する部分が一杯あったなぁ。

 

掲示板に乗るのは大事だけども、作戦をもう少し整理しないとですね。

 

競馬の難しさ、痛感します。