見立てはいいけど、、、

馬券は下手です、ハイ

(笑)

 

フェアリーSはライラックでした。

人気馬に合わせて狙っては見たんですけど、、、スターズオンアースをヒモにしてなくて(T ^ T)

 

ただ、

 

ビジュノワールとのワイドは拾えました🤣

 

フェアリーSはマイル戦とは言え、クラシック路線のマイル戦とは趣きが異なるそうで、桜花賞に直結するかは微妙なトコロらしい。

 

ですけど、

オルフェ産駒ですから本番も妙味?追加登録して挑戦するとの記事がありました。

 

今週末は京成杯

 

オニャンコポン出陣‼️

 

現地参戦決定‼️

 

ホープフルでは遊ばれてしまいましたが、

京成杯なら巻き返せる‼️

 

エイシンフラッシュヴィクトワールピサの肌なんてのは、マニア心をくすぐる配合ですにぃ。

 

競馬ブックを買って吟味しましょう。

 

アライバルは軸向きの予感がするので、

オニャンコポンとアライバルから相手へ、と基本ラインを引いてみます。

 

日曜日の中京は日経新春杯

有馬記念が4着のステラヴェローチェがデムーロとコンビ2戦目。ノッてるミルコは外せない?

 

ここはハンデが出てから考えましょう。

 

土曜日の中京もハンデ重賞牝馬限定の愛知杯

荒れます(爆笑)。

シゲルピンダイ、、、人気するよなぁ、、、

 

中京のこのコースは得意なんで、狙うにはもってこいなんですけどねぇ。

 

こちらもハンデ次第かな?

 

f:id:bunchaka668tkb:20220111144602j:image

 

京都が舞台ですもんね、日経新春杯は。

改装中なので、懐かしい画像を。