ポテトがない⁉️

f:id:bunchaka668tkb:20220107165843j:image

 

これはマック(マクド)のポテト🍟ではなく、

日高屋のポテトですが(笑)。

 

また、マックフライポテトがSサイズのみになるらしいです。

 

輸入の関係らしいですが、、、

 

でも、ファストフード全体の事ではなくて、マクドナルドだけの話なんでしょ?

 

ポテトが食べたければ、他のポテトでもいいじゃないか?

 

とも言われるんですが、

 

やはりマックとポテトって切り離し難い、そんな気もします。

 

スリングタイプのポテトフライでないお店もありますし、昔ながらのスタイルなんでしょうね、たぶん。

 

私の大好物はじゃがいもなんで、

ポテトフライは大好き💕です。

 

古い言葉で言うならば、

 

ポテトのないマクドナルドは、

クリープのないコーヒー、

 

ですかね?(笑)。

 

今どきクリープでもないし、コーヒーはブラック☕️派なんですけどね。

 

しばらく、またSサイズのポテト🍟だけど、

食べられないわけじゃないから、大丈夫‼️かな。

 

あ、ポテト食べたい(笑)。