最近、、、

f:id:bunchaka668tkb:20220730140510j:image

ウチの魔獣さんが、

甘ったれてます(笑)。

 

今年で8歳。

もう、実は人間の年齢だと私と同じくらいになるんですが、

 

飼い主一家は、相変わらず魔獣さんに甘いのです。

 

結構、塩な性格で、

 

抱っこされるの嫌い。

毛のお手入れ嫌い。

爪切られるの嫌い。

 

自分のかまって欲しい時のみやってくる。

 

ザッツ、ねこ🐈‍⬛ですね🤣。

 

ただ、

ここのところは、ふみふみをする前にある程度頭を撫でられたくて、そばでじっと座ってたりします。

 

構ってアピールもずいぶんあります。

 

f:id:bunchaka668tkb:20220730141000j:image

 

へそ天(笑)。

大好きな椅子でまったりすると、へそ天してします。

 

毛玉怪獣なんで、

スキを狙ってブラシをかけるんですけど、長続きはしませんが、、、それでもやらせるようにはなりました。

 

f:id:bunchaka668tkb:20220730141134j:image

 

たち耳のスコティですけど、やっぱり脚の具合とかは気にしてます。おとなしい時にあちこち触って、大丈夫かな?と診てたりもします。

 

幸い、元気いっぱいなので、安心です‼️

 

f:id:bunchaka668tkb:20220730141352j:image

 

そんな魔獣・すこまるさんに、

癒される日々な主でありました。